黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS the Northern Cross 公開です

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:14  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

|д゚)。oO(・・・)

|∀・).。oO(・・・)

( ・∀・)ノども、K-Sです。

久しぶりにFateで作ってみました。いまさらFate?(´・ω・`)的な感じもありますが…
生温かい目で見てあげて下さい(・∀・)

見てもらえれば解りますが、今回はセイバーメインです。(いつもぢゃん…)
毎度の事ながら、この曲にビビッ+(0゚・∀・) + と、きたので、そのままノリで作りました。
なので、歌詞的に??な所もあると思いますが、スルーでお願いします( ´_ゝ`)


まだまだ未熟者の自分の作品をいつも見てくれている方々、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
これからも時間の許す限り、ちょこちょこと作っていきたいと思うので、気が向いた時にでも来て
みて下さい( ゚∀゚)






タイトル・・・the Northern Cross
作成ソフト・・・Adobe Premiere 6.5
映像ソース・・・FATE
音楽ソース・・・ノーザンクロス
公開中です>w<___DL


上の【DL】を「マウス右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロードできます。

感想など頂けると嬉しいです。
ではでは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
K-Sさんの新作見させてもらいますねb
これからも応援してますよ〜
kohaku
2008/11/23 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
the Northern Cross 公開です 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる