アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黒ディズ日記
ブログ紹介
ギルティ、AE、MADをこよなく愛する
黒ディズィー使いです。
トップ絵はsachiさんに描いてもらいました。
このクーやばい、可愛すぎだろ・・・常識的に考えて・・・

--K-S MAD movie--
--the Northern Cross--

--the Northern Cross 公開中!--
-- リンク集の入り口はこちらから --

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
the Northern Cross 公開です
|д゚)。oO(・・・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/13 23:14
空の境界 MAD_公開です
・・・(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/29 16:25
ASUKA-the last of battle- 公開
おひさしぶりでs・・・すみません半年ですww 日記更新しなさすぎた黒ディズです( ;^,_ゝ^)に、にこっ え、元からだって?そんなことn・・・デスヨネー>w<;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/15 22:53
おや? たまセガのようすが・・・
おめでとう! たまセガは100円2クレに進化した!ヽ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/16 02:53
私は一輪の花となるの。そして、あなたの足元にただ咲いていたい
タイトルのMAD夢寐をエンドレスリピート中です・・・ こういう夢寐大好きですわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 00:39
アルカナと眼鏡と陰陽師
またちょっと更新滞ってたけど、厨房ムーブでがんばってます( ´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 00:44
一区切り>w<
社会福祉士の国家試験を受けてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/28 20:48
JEWEL
ここ数日、こればっかり聴いてます>w< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 03:47
こんな時間なのに
浜崎あゆみのニューアルバム、「Secret」を聴いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/10 04:20
あけまして〜
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 更新してなかったけど、ちゃんと生きてますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 23:42
フィーリング・タイミング・ハプニング
聖戦からのコンボでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/15 00:58
久々の更新>w<;;;;
日記を放置状態ですみませんでした。。 お久しぶりですが、俺は相変わらずですヽ(゚∀゚)ノ 近況も交えてまた更新していくのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 06:38
Fate/stay night MAD Movie _THE MYTHOLOGY _ やっと公開です
黒ディズ「というわけでね!ついにK-Sが作り終えたみたいっすお!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 60

2006/02/07 02:26
ディズィーは萌えキャラ
ギルティ/のムック本が出たようですね。 で、ディズィースレ見てみたら変更点が載ってるフォー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/11/16 22:01
大会お疲れさまでしたッ!
今日はバイト先のギルティ大会がありました! 本当に久しぶりの大会だったんですが、無事に終わらせることができました(´∀`∩ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/14 00:53
Fate/stay night MAD Movie _THE MYTHOLOGY 超β版_ 公開!
どうも黒ディズです。 相方のK-Sが、第4作目となるFATE夢寐を作っています! ちょくちょくウチに来て見せてもらってたんですが・・・今日β版を公開することになりました。 かなーりカッコイイ夢寐に仕上がってるような悪寒(*´Д`)ハァハァ そんなわけで、以下K-Sからコメントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/19 01:19
I've in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜
行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/16 01:37
隠れオタクにありがちなこと
更新したと思ったらやっぱり止まります!黒ディズです!・゚・(ノД`)ノ・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 08:58
激しくご無沙汰&K-S一作目再アップです三三三(つ´ー`)っ
黒ディズです。長い間、日記放置すみませんでした・・・_| ̄|○ 激しくご無沙汰ですが、なんとか生きてますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/29 01:51
近況とか( ´∀`)
不定期日記ですみません、久しぶりに更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 00:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる