黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカナと眼鏡と陰陽師

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またちょっと更新滞ってたけど、厨房ムーブでがんばってます( ´∀`)


最近は地元のゲーセン、アミュ多摩が熱い(゚∀゚)
行けば誰かしら知り合いがいる状態なので、対戦が盛り上がるんですよねー。
んで、ギルティの新作を結構やり込んでます。
既にもうスラッシュよりやってるかもなww

ディズィーが使ってて楽しいキャラになりました(*´Д`)
話し相手の強化や、相変わらずの機動力、各種崩し技アリで結構なんでも楽しめるわー。
まだまだコンボや起き攻めが甘いけど、アミュで揉まれつつ遊んでいこうかな。


今日は午前中に髪を切った後、米さんを召喚してアミュ多摩ヽ(゚∀゚)ノ
相変わらず乳首で悶絶してたり眼鏡で猫レーザーぶっぱなしてたり、かなりカオスwww

途中Cheinさんも来てアルカナもプレイ。
Cheinさんが初プレイのはずなのに、普通に動かせてて陰陽吹いたwww
え、俺?メイドで
ザシュ!ザク!→えくすかりばぁ〜〜!→ズバシュウウウウ!!!(追い討ちなのに4割ダメ
厨房でホントごめん^^^^

それから梅村サソ、まっちょ、gakkin、スター、アキラ君、ポルポといったいつものメンツでギルティガチヽ(゚∀゚)ノ
梅村サソの梅に大分癒された_| ̄|○
んでも立ち回りや攻めるポイントとかがわかったからすげえ収穫だった。
3歳でロリだけど、またガチってくれ><

あとはまっちょのメイに瞬殺されたりスターのチップに瞬殺されt(ry
対策してそのうち勝つんだからね!!!111

まあこんな感じで遊んだ日でしたヽ(゚∀゚)ノ



明日は肉食いに行くのだー。
たくさん食ってくるのだー。
んなわけでノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背後エクスカリバァァァアアアッッ!!!

もう少し居れたら良かったんですけどねー。
テスト前なんで無理でしたわ(´ω`)
3歳児もこれから少しずつ使うかもしれないですわ(´_ゝ`)

2007/02/12 10:56
とりあえずブーンして背後からエクスカリバーをぶっぱなしてみてくれ、こいつをどう思う?
→すごく・・・厨房・・・です・・・

おまwテスト前だったのかw
ちょい無理させてすまんかったぬ。
まぁ落ち着いたらまたぶっぱなして遊ぶぞー。
デズもがんばれ>w<
黒ディズ
2007/02/13 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルカナと眼鏡と陰陽師 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる