黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィーリング・タイミング・ハプニング

<<   作成日時 : 2006/08/15 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

聖戦からのコンボでございます


--------------------------------------------------
聖戦

八王子

AKZK・D-JO・マサシとAKZK邸に宿泊

永山で梅村・まっちょと飲み

公園で、こまゆき・なえたろうも合流で飲み
--------------------------------------------------


んで今帰ってきますた。超疲れたけど楽しかったなー。
聖戦には行ったけど何も買えなかった^^

ちょww行った意味ないwww

流れるプールを堪能してきました><;;;;;;;;;
やっぱ夏の聖戦は暑さも相まって強烈だな・・壁サークルとか人多すぎで見ることもできんがな(´・ω・`)

聖戦後は久しぶりに、AKZK・D-JO・マサシと会って、AKZK邸へお邪魔しましたヽ(゚∀゚)ノ
闘劇DVDやらギルティやら見てハァハァ・・・
当然ながら朝寝て昼起き→AKZKカーで家到着。
車出してくれたAKZKありがとん( ´∀`)

それからは永山に行って、俺・梅村・まっちょで飲み。
梅村様からイイ意味でダルイ話を聞きましたw
マジおめでとう。これからは生暖かく見守りますね><
出会いはゲーセンでも、こういう深い話ができる友人がいるのは本当に嬉しいね。

後になえたろうと、なぜかカプセルにいたこまゆきと合流→公園に場所変えて飲み続行。
みんなおつかれたんでしたw









べっ、別にまた飲みに誘ってほしいわけじゃないんだからね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)
2006/08/24 19:43
>>(・∀・)
おま^^
黒ディズ
2006/08/25 07:03
何の気無しに見たら更新されててビビったw

ここmixiの日記更新に反映されないから
つい見るのが疎かになっちまうんだよねぇ
D−JO
2006/08/26 00:40
>>D-JO
mixi更新反映されてないのかw
くそぅ、ちゃんと設定したはずなんだけど。

それでなくとも僻地の日記に辿り着くとは猛者だお!
今後は毎日足を運ぶんだお>w<
黒ディズ
2006/08/28 01:21
毎日足運んでるけど更新しないお>w<

また飲みましょう兄者。
梅村
2006/09/04 03:02
MADの過去三部作再々度うp(・∀・)マダー?(ぁ

FATEのMADでネットサーフィンしてたらたどり着きました、初めましてw
もし宜しければ期間限定でも良いので、FateのMAD再々度アップは無理でしょうか?
ごめん兄者・・・、ただの通りすがりd(r...
2006/09/08 01:13
>>梅村弟者
毎日足運んでくれて感謝だお>w<
でも俺が足運んでない辺り、台バン以上のクオリティで申し訳ないお・・
がんばるお><
また飲むべさー

>>ごめん兄者・・ただn(ry
名前長いよww
どうも初めまして〜b
こんな僻地に辿り着いてくれてありがとうございます>w<

MADなのですが、公開していたもの全てが友人のK-S作のものです。ただ、再公開許可をもらっているので、時間ができれば今週の土日には各作品を順にアップしていけると思います。今後もちょこちょこ足を運んでみてください^^
黒ディズ
2006/09/09 05:46
>>黒ディズさん
感謝です><
日記をマターリ読んでみたところ、黒ディズさんもMADを作ろうとしている事が解ったので、そちらも楽しみに待ってますw
ごめん兄者・・・、ただの通りすがりd(r...
2006/09/10 16:06
>>ごm(ry
遅くなりましたが、過去作のavalon再公開しました〜。

MADは意欲があっても手が動かないヘタレなんで、公開できる日はまだまだかかると思いますが、もしその時がきたら見てください^^
最近は壁紙作りに逃げちゃってますねw
まぁその辺は今後の日記にでも>w<
黒ディズ
2006/09/10 23:43
>>黒ディズさん
MAD頂きました。噂に違わぬ素晴らしい出来ですねw
黒ディズさんのMADも気長に待ちたいと思いますwww

名称がさらに略されてる(ノд`*)
ごめん兄者・・・、ただの通りすがりd(r...
2006/09/12 22:33
「Wail of FATE」や「DEEP INTO YOUR LOVE」とかの再うpは、まだでしょうか(´・ω・)?
ごめん兄者・・・、ただの通りすがりd(r...
2006/09/29 23:50
>>g(ry
コメントありがとうございます>w<
残りの過去作は今週中にまた入れ替えようと思っています。
もう少しお待ちくださいーb

・・・次略す時どうしようw
黒ディズ
2006/10/02 23:57
DEEP INTO YOUR LOVEに使われていた曲ってなんですか?原曲めちゃ探してます
アストロ
2006/11/13 23:39
MAD拝見させていただきました。リンクを重ねてやっとたどり着きました。素晴らしすぎます・・・。まだ見ていないのもあるので、ぜひ再upお願いします。
カヲル
2006/12/24 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィーリング・タイミング・ハプニング 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる