黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二ヶ月分の日記をもてあます・・・後半

<<   作成日時 : 2005/04/28 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、後半に続きました(・∀・;)
早速4月16日から・・・



☆4月16日(土)☆
残単28は伊達j(ry
しっかり1限から大学ですよ!(・∀・)
マジで単位は残すもんじゃないなッ!
しかも今日の授業とかいって、昨年落とした教科とか泣けてくるっす!
みんな、俺みたいな四年生になっちゃだめだぞ!
うはwwwww超眠いwwwwwうぇwwww

大学後は一回家に帰ったんだけど、まっちょから永山に誘われたので行くことに(´∀`∩
しかしバイトもしてない萌えディズには、電車賃すら大金である。
仕方がないので某ギャルゲーを売ることに。結局買ってから一人もクリアーしてなかったけど_| ̄|○

俺は・・・もうだめだ・・・ギャルゲーは買えても・・・音楽を聴いたり、OPムービーやキャラだけを観れば満足してしまい・・・重要なゲーム自体をやれないという・・・某ビックリマン現象が起きてしまっている・・・ッ!
もうね、甘甘な文章読んでると眠くなってくるんです。もうあれか、慣れが飽和状態に達したのか。
余程面白いシナリオとかじゃないと無理ですな。。

・・・とまあ脱線は置いといてw
自転車を聖から借りようと電話したら、そのまま聖も付き合ってくれることに。
途中警察に捕まったり、聖がまた痩せそうになったり、彷徨い彷徨った結果カプセル到着(・∀・)
魔王やシゲもいて、メルブラやらギルティやら。
俺はその間に近くのビスコで売却→ウマー。
その後、俺・魔王でアミュ多摩に行き、メルブラガチ→終電逃す→(;´Д`)→魔王邸に宿泊(´∀`∩
魔王邸の風呂はネ申でした。毎日通っていいですk(ry

☆4月17日(日)☆
魔王邸に泊まった後、この日はそのまま二人でアミュ多摩の大会へ三三三(つ´ー`)っ
参加数は20人超えてたかな?開催する毎に参加数増えてていい感じですな。
結果は二位でした。決勝でシキヤさんに負けちゃったよ。。
シキヤさん、彼女さんをセコンドに付けるたぁ・・・その補正はでねぇよぉ!(つД`)
まあそれは冗談としてもw
マジでこの日のシキヤさん強かったです。
優勝おめでとう〜(´∀`∩

☆4月18日(月)☆
授業はなかったけど、教職関係で大学へ。
うーむ、、この時期は忙しい。。

☆4月19日(火)☆
28って数字・・・俺は好きですよ(つД`)

☆4月20日(水)☆
八王子市役所の教育委員会に、教育実習の書類を友人と提出しに行きました。
普段こういう場所に行かないから、妙に緊張したり。。
まあ無事に書類の提出できてよかよか(゚▽゚*)

☆4月21日(木)☆
気合いで大学ッ!
4限で終わり、D-JOに連絡してみると、あいやー、都合よくお互い終了(゚▽゚*)
ってことでGBでギルティ。正直、、、機械工場を詰ませてスマンカッタ(・∀・;)

☆4月22日(金)☆
やっぱり・・・28って数字は・・・好きですよ・・・えぇ。

☆4月23日(土)☆
気力でこの日も大学ッ!うおお、俺は1限から出席できる人間だったのか・・・ッ。
真人間になっていく〜(゚▽゚*)

☆4月24日(日)☆
東京福祉専門学校の説明会に行ってきました(´∀`∩
卒業して実際に現場で働いている人からも生の話を聞けたりして、とても充実した説明会でした。
俺が今目指してるのは社会福祉士というもので、この資格は四年生大学を卒業後、指定された養成学校(専門学校)に一年通うことで取得できる権利が得られる国家資格なのですが、この東京福祉専門学校は、その指定された養成施設であり、かつ、その一年間の中で社会福祉士の国家試験対策をみっちりやってくれる所なんです。就職の内定もその一年間の中でやってしまいます。驚きなのが、資格を得る前に、資格取得は前提として就職先の内定を6・7月にしてしまうところ。というのもこの学校、資格取得率が過去3年間100パーセントw
入学者88人、内、86人が試験を受けて全員が受かってるんです(・∀・;)
説明聞いてても、それだけしっかりしてる授業内容だと思いましたが・・・すげぇw
それだけ求人も福祉関係ではこの学校に集中してるそうです。
まだ決定ではないですが、おそらく来年はこの学校に通い、勉強しながら資格を取り、就職すると思います。
めちゃくちゃ大変な一年になるけど、自分で決めた進路、しっかりと頑張ろうと思います。
入学試験は9月なので、それまでは今後もある説明会に出席しつつ、準備をしていこう。
・・・親に先出ししてもらうとはいえ、授業料も貯めないといけないしね、、バイトせな(・∀・;)

☆4月25日(月)☆
教育実習校に行って、俺が担当する範囲等の打ち合わせ。
俺は5月23日〜6月17日までの3週間、社会を担当するんですが、なにやらその時期は地理で、しかも教えにくいとされる、経線・緯線の部分らしぃ・・・(;´Д`)
うわぁ・・・マジっすか。どこでも覚悟はできてるとはいえ、難所きたなぁ、、と思っていると

先生「でもなぁ、、やっぱりこの部分は難しいだろうしなぁ・・・」

なにやら激しく検討している様子・・・ッ!!


範囲変更くるか!?

先生「ん〜、なんとか授業を進めておいて、、歴史にでも・・・云々・・・」


来いッ!来いッッ!!

先生「では、黒ディズ先生には、歴史で大化の改新から〜・・・」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

なんと馴染み深い範囲が俺の担当に!
もちろん、教材研究や指導案の辛さはあまり変わりないかもしれないけれど、訳わかんない範囲ではなく、まだ俺が覚えている範囲だったのが大きい。
残り一ヶ月の間、しっかり勉強してどんな質問されても答えられるように準備をしておこうかと思います。
この日は放課後に行ったので、帰宅途中や部活等で初めて生徒と言葉を交わせました。
どの生徒も挨拶は笑顔で返ってくるし、元気があって少しホッとしましたw
いい思い出にできるように、精一杯やらないと。。

☆4月26日(火)☆
いつも通り大学(´∀`∩
やっと生活スタイルに慣れてきた気がしますw

☆4月27日(水)☆
大学が丸一日休みの日だったので、AE練習したり、少し教育実習の教科書を読んだり。
ゆったりまったり過ごしましたー。あ、もちろんこの日記も書きましたw



以上!今日までの日記でした(´∀`∩
短くまとめるつもりが、結局長くなったけどw
色々と忙しくなりそうですが、ちょくちょく更新していくので今後もよろしくお願いします(・∀・)b

明日も大学なので、もう寝ます。(・∀・)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>甘甘な文章読んでると眠くなってくるんです。もうあれか、慣れが飽和状態に達したのか。

( ・∀・)つ[ナース肉体改造カルテ]
大仏
2005/04/30 02:33
『もうだめだぁ!』と思っていた時、私は幸運にもこの【ナース肉体改造カルテ】に出会ったんです♪
1つのゲームの出会いから私の人生は変わりました。
ギャルゲーやる気増!そして今では現役時代以上の萌えがあるんです。

あの時、大仏のコメントがなかったら・・・今の自分はなかった。
ナースは最高だし、大仏がオススメするだけのことはあります。


   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________


と、ついノリツッコミしてしまいましたが(・∀・;)
このコピペが見つからずに返信が遅くなったということは黙認してくだs(ry
黒ディズ
2005/05/16 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
二ヶ月分の日記をもてあます・・・後半 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる