黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FATE/Stay night MADムービー公開!A

<<   作成日時 : 2004/12/21 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

前回に続いてK-SのMADムービーをアップしておきます!





タイトル・・・DEEP INTO YOUR LOVE
画像ソース・・・Fate/Stay night
音楽ソース・・・???
作成ソフト・・・Adobe Premiere 6.5

DEEP INTO YOUR LOVE・・・DL

※公開は終了しました


今回のMADは昨年の3月くらいにK-Sが作った過去作です。
当時、FATEのMADが出回るようになった頃にK-Sもひっそりとこれを作ってましたw

感想等くれるとK-Sが喜びます(゚▽゚*)
ではでは♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
DLさせていただきましたー。
月並みな言い方ですが、凄く良かったです!

これからも頑張ってください。
ADD
2004/12/22 22:48
DLさせて頂きあした。
てゆうかすげぇ・・
どうやって作ってんだろう?
不思議
2004/12/23 01:17
こっちもノリノリですねw
ただ個人的な意見だと、640くらいのほうがいいと思います。
それ以上でかいと画質あげても粗くなってしまったりしますし。
部分的に粗かったのでちょっと残念です。
リサイズ出すなら頂きますw
108
2004/12/23 17:05
感想ありがとうございます。K-Sです。
このMADは、もう九ヶ月ぐらい前のですね。懐かしい…
Fate物は、今のところ、この二作だけですね。もう一つぐらい作ろうと思ってますが、時間が無いもので…
機会があれば、ここに出ると思います。

108さん。この時は、まだ作り始めたばっかだったので、よく解らなかったんですよ(泣)
しかも昔のなので、データも無いんです…なので、リサイズは出ません、というか出せません(泣)
K-S
2004/12/26 12:48
こちらも404が出てますな…うちだけ?
chaos
2005/02/01 10:32
>>chaosさん
多分、こちらもマウス右クリック→対象をファイルに保存、でいけるはずです(´∀`∩
変なDL方法ですみません;
黒ディズ
2005/02/04 02:39
DLさせて頂きました〜
見てて飽きなかったです!!かっこいい!
何故か音が聞こえないです・・・
あれ?自分が何かヘマやらかしたんでしょうか・・・?
たま
2005/02/09 16:09
>>たまさん
音が出ないですかー・・・むむむ。。
ムービーの形式がwmv形式なので、ひょっとしたら、最新の「Windows media player」に更新すれば、音が出るようになるかもです。
それで出なければ、コーデックの問題か、たまさんのパソコンのサウンド関係の環境が原因かもですねー。。

ちょっとこちらも詳しくわからないので、色々と試してみてくださいませ。すみません(^^;
黒ディズ
2005/02/19 04:31
結合しても、見れないです・・・・・・
形式がwmvらしいですが、俺のだと結合してもMPGファイルになっちゃいますし・・・・・・
見ようとすると不明なエラーが発生しましたってなります。
一応media playerは最新のなんですけど。
諦めたほうがいいですかねー。
009
2005/02/27 01:41
>>009さん
まずファイル形式ですが、「DEEP INTO YOUR LOVE」はmpeg形式でしたね;
自分が勘違いしていたようです・・・すみません。

動画が再生されない点ですが、「DEEP INTO YOUR LOVE」はmpeg形式の中でも「mpeg2ファイル形式」になっているため、009さんが見れない問題は、おそらくコーデックのファイルが「mpeg2ファイル形式」に対応していないためだと思われます。

コーデックファイルは各種ビデオ編集ソフトやDVD再生ソフトなどでOSシ
ステム上に既にインストールされているのですが、作成されたMEPG2と再生時のコーデックの組み合わせなどにより正しく再生されない場合等があるようです。

なので、現在009さんのパソコンにインストールされているDVD再生ソフトを一度アンインストールして、再度別のコーデック(DVD再生ソフト)をインストールすれば見れるのではないか、と思います。
黒ディズ
2005/02/28 01:57
文字制限超えたので続きを・・・

http://www2.cli.co.jp/download/index.htm
http://www.intervideo.com/jsp/WinDVD_Download.jsp
http://www.nvidia.com/object/dvd_decoder.html

これらのコーデックをインストールし直してみるといいかもです。(それぞれ無料版があるのでそれをw)

もう一つの注意点として、「mpeg2ファイル形式」はDVDが再生できる環境でないと見れないということです。
もしDVDが再生できる環境でないのなら、再生できる環境(DVDドライブやコーデック)を整えることが必要ですね・・・

こんな感じですが、試してみてくださいませ><
無事見れることを祈ってます(`・ω・´)
黒ディズ
2005/02/28 02:02
わざわざURLまで貼って頂き、ありがとうございます。
おかげさまで、何とか見れるようになりました。
アップテンポな曲と映像が合っていてカッコいいですねー。
009
2005/03/01 01:00
こちらのほうも見させていただきました。
こっちはスピード感があるというかリズムに乗って見れるのでさわやかですね
なかなかMADムービーを見つけられないので(=w=)・・・こちらの物を発見できてとてもうれしくそして感動しています。これからもがんばってください
ばいくん
2005/03/11 16:06
009さん、返信が遅れて申し訳ないです。
無事に見れたようで…うれしいです。どーもまだ、ムビの書き出しや圧縮の仕方がきちんと解ってないようで…
あ、感想ありがとうございます。
ばいくんさん、こっちも見てくれてありがとうございます。
これからも、がんばります。

と、いうわけで、ここでも宣伝を…
ただ今新作を創っているので(まぁFateです)おそらく三月中にはできると思うので、よかったら是非来て下さい。
K-S
2005/03/12 12:21
再UPお願いできませんか?
ゆうすけ
2005/05/12 13:23
三作目すばらしかったんですが、この二作目や一作目の再アップはないのでしょうか・・・?
KOU
2005/06/10 17:50
やった!再UPされてる!
さっそく見させていただきました。
テンポ良くてすごくいいです!!
夏雨
2005/08/30 17:24
ダウソしました(・∀・)
相変わらずカッコイイムビですねぇ。
え?K-2とK-Sでややこしいから名前変えろって?まぁまぁ良いではないですか( ´,_ゝ`)
新作期待しとります。そして黒ディズ邸でリアルに会える日を楽しみにしてますよ。
K-2
2005/09/01 01:10
夏雨さん、K-2さん、サンクスです。
頑張ります。

おぉ、是非会いたいですな(・∀・)
自分も楽しみにしてます。
K-S
2005/09/01 10:24
DLさせて頂きました。
FateのMADを探してふらふらと彷徨った甲斐がありました!
最高です!これからも頑張って下さい!
クロユリ
2005/09/03 04:03
遅くなりました…
ありがとうございます。頑張ります(゚▽゚*)
K-S
2005/09/08 10:21
三作目にも書き込みさせて頂きました。
再UPありがとうございます。面白いです。
新作にも期待しています。
宵神楽
2005/09/11 10:18
ありがとうございます。
新作はまったりと待ってて下さい(^^;
K-S
2005/09/13 19:19
はじめまして。」
自分は一見さんなんですが、ムッチャよかったです
これからも頑張ってくださいw(Re)
青桐
2007/01/06 23:31
はじめまして。
再アップMADをダウンロードさせていただきました。
とても良いMADだったので新作の方も期待しています。(^-^*)
ARIA
2007/01/07 02:04
DLさせていただきました。
ものすごく良かったです(安直な言い方で申し訳ない)
新作のほうも期待してますw
シン
2007/01/07 23:44
あちゃ・・・再UPのDLし損ねちゃった;;
非常にわがままなお願いですがまたちょくちょく再UPしてくれるとうれしいです
カイン
2007/04/25 08:51
どうもすみませぬが、この曲について教えてくださいー
だんごまん
2007/06/11 02:11
>>だんごまんさん
タイトルの通りですよーb
黒ディズ
2007/06/15 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
FATE/Stay night MADムービー公開!A 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる