黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の境界 MAD_公開です

<<   作成日時 : 2008/06/29 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

・・・(・∀・)

・・・(・∀・)!?


やあ (´・ω・`)

ようこそ、黒ディズ日記へ。

ここの更新は1年ぶりだから、まず生存確認できたことに落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

ブログの課金切れも起きるって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このMADを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたニコニコブームの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この日記を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


こんにちは、黒ディズです(´∀`∩
ほぼ凍結状態の日記サイトになってますが一応生きてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今回、K-Sが久しぶりにMADを作ったので、公開させてもらいました。
社会人になってもMADを作り続けるその心意気・・・
そこにシビれる!あこがれるゥ!(*´Д`)

以下、K-Sのコメントです↓

どもー、K-Sです(´∀`∩

まあ、アレですよ。みんな忘れてしまってるかもしれないですが、生きていました…
予定では一年程前に、五作目のFateを公開する予定だったんですが、色々と忙しくて…(またかよ(;´Д`)
特にPCがご臨終になったのが、痛かったですね。データとかね(まぁ、そんなたいしたものは入ってないけど…)

で、そんなんであたふたしてて、最近やっとnew PCを買って落ち着きましたヽ(゚∀゚)ノ
そして、制作途中だったFateを完成させようと思ったんですが…

読んじゃった…(;´Д`)

空の境界…(*´Д`)ハァハァ

面白いね、コレ… なにっ!?劇場版もやるのか、これは見に逝かねば三三三(つ´ー`)っ

と、いう感じです。(何が…)
まあ、前から興味あったんですよね。偶然、読む機会があったので読んだら、そのままテンション上がっちゃったみたいな?しかし、一年以上もMADにさわってないと、作り方忘れますね(;´_ゝ`) 
なので優しく見てあげて下さい。ちなみに、今作は劇場版「俯瞰風景」のPV風に作ってみました。ネタばれとかは無いはずです(…多分)

早く続き見たいな( ´ー`)y−~~





タイトル・・・空の境界 PV風
作成ソフト・・・Adobe Premiere 6.5
映像ソース・・・空の境界
音楽ソース・・・パラサイトイブ_OP
公開中です>w<___DL


上の【DL】を「マウス右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロードできます。
公開は終了しました


コメント等頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいしまーす(´∀`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)!?おぉぉぉぉぉぉ〜
久しぶりにぶらりと来てみたら…
黒ディズさんがブログ更新してる〜!?
K-Sさんの新作MAD貰ってかえりますね〜
kohaku
2008/07/06 22:36
し、新作!!・・・み、みれないです!!!
もしかしてもう公開終わったんですか!?
sigi
2008/07/16 16:09
あ、すいません見れました(T■Tゞ)
sigi
2008/07/16 16:10
黒ディズ君、元気そだなぁー。
こっちは死にそうマジやばい

そんな社会人2年目、転職したい
どっか紹介してくれ…!

覚えてないかもしれんがセ○バイト元同僚でした
完全に私信でスマヌェ
ニヤニヤ
2008/07/21 00:11
>>kohakuさん
お久しぶりですb
コメントありがとうございます(´∀`)
日記更新に気付けるだけで、相当な玄人ですよ!
今後もしばらくはこんな感じだと思いますが、たまにでも足を運んでくれれば嬉しいです^^

>>sigiさん
無事見れたようで良かったです。
右クリックからの保存なのがややこしかったかな?
トラップには注意DA!

>>ニヤニヤ(・∀・)なIさん
おぉ!お久しぶりですーb
めがっさ覚えてますよww
まさか見てくれているなんて思わなかったから、なんだかめっちゃ嬉しいですねw

社会人2年目は、俺と一緒ですね。
ごめんね、今なら剣心の気持ちがわかるんだぜ。

働きたくないでござる!('A`)

色々と忙しく大変だと思いますが、お互い社会にもまれ搾られつつもがんばりましょーw

コメントありがとうございましたb
黒ディズ
2008/08/13 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
空の境界 MAD_公開です 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる