黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ASUKA-the last of battle- 公開

<<   作成日時 : 2007/06/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おひさしぶりでs・・・すみません半年ですww
日記更新しなさすぎた黒ディズです( ;^,_ゝ^)に、にこっ
え、元からだって?そんなことn・・・デスヨネー>w<;;

とまあ本当に久しぶりの更新ですが、なんとか生きてます(゚∀゚)

今回の更新は・・・タイトルの通りですね。
K-Sが新作ムービーを創ってくれました>w<
以下K-Sのコメントです。


お久しぶりです(´∀`)
約一年ぶりのK-Sです。
ちょっと復活してみました。
そして、何故かエヴァ(アスカ)です・・・(・∀・;)

いやね、最初はFateで創ってたんですYOヽ(゚∀゚)ノ
でもね、無性にエヴァ(アスカ)で創りたくなっちゃってね( ´ー`)
まぁ今年の夏から劇場版も始まるしいいんじゃない?ってなノリで・・・(最悪だ・・・

とりあえず、手抜きだとか、今更エヴァ??だとか
いや、むしろ綾波で創れやゴラァ(゚Д゚)
等々、色々あると思いますが優しく見てあげて下さいヽ(゚∀゚)ノ




タイトル・・・ASUKA-the last of battle-
作成ソフト・・・Adobe Premiere 6.5

公開終了___DL

上の【DL】を「マウス右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロードできます。


感想等頂けると嬉しいです(*´Д`)ハァハァ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
復帰おめでとうございます
毎回拝見してましたが、初カキコです
さっそく新作見させてもらいました。かなり好きです^^
お気入りフォルダ直行でした
選曲がまたなかなかwてかアスカかっこよすぎですw
次回作(作りかけFate?)も気長にお待ちしております
ぽす
2007/06/16 01:07
お久しぶりです〜!
さっそくDLしました〜
アスカいいですね〜^^
個人的にはレイも見てみたい感じですわ〜

そういえばFATEでも特定キャラのMADってできますか?
できるのでしたらぜひ見てみたいです
カイン
2007/06/22 12:25
次の更新はいつなのかな?かな?

2007/06/28 16:51
そういえば黒ディス様(←なぜか神仏化)はエヴァではアスカ党なんですか?(ローゼンの水銀党っぽく)

・・よくかんがえたらアスカ党、綾波党、ミサト党、リツコ党(二人漢字忘れた)ぐらいしか党がないな・・・シンジ党、カオル党も有り・・?
カイン
2007/07/22 23:19
歌曲名?
常虚
2007/07/27 00:04
相変わらずいい仕事をしていらっしゃるッ!
単に戦闘シーンを切り貼りしただけでなくアスカの回想を入れて不安感を演出するなど、ごっつイイ感じでした。
特にカウンターが0になる直前、人形の顔が一瞬よぎるのはぞくりと来ましたね。
お忙しいと思いますがこれからもお仕事とムービー制作、両方ともがんばってください。
次回作に期待しています。

PS.
PCのメモリクラッシュで過去のムービーが全て消失TxT
もしよろしければこれまでの作品を再配布お願いできませんでしょうか。
かなり図々しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
シロサキ正造
2007/08/02 05:30
もし可能でしたら、THE MYTHOLOGYの再アップをお願いします。
前に見たとき、とてもすごいと思ったのでDLしたいです。
Tatsu
2007/08/11 15:05
DLさせていただきましたm(__)m
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
これからもがんばってください!!
SS3
2007/09/01 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASUKA-the last of battle- 公開 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる