黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は一輪の花となるの。そして、あなたの足元にただ咲いていたい

<<   作成日時 : 2007/02/13 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルのMAD夢寐をエンドレスリピート中です・・・
こういう夢寐大好きですわー。


今日は聖と久々に会って肉食いに行ってきました。
いやぁマジ美味かった、アイスクリームが。
アレー、肉食いに行ったハズナノニー(゚∀゚)
肉は聖が漢を見せてくれたので(サイクは出ない)なんとか完食。
適当に注文しまくるのもだめだねw

聖とは年末年始以来だったけど元気そうで良かった( ´∀`)
今度またギルティとかやろうぜーぃ。


さて、実はもう介護実習が始まっていて、明日から2週間目だったりします。
実習期間が一ヶ月って長いよねw
頑張ってきますヽ(゚∀゚)ノ

あ、結局壁紙とかも作れませんでした・・・
ダメダメダメダメダメー!(;´Д`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は一輪の花となるの。そして、あなたの足元にただ咲いていたい 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる