黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一区切り>w<

<<   作成日時 : 2007/01/28 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

社会福祉士の国家試験を受けてきました!

まだ解答が出てないんですが、手応え的には結構できたわぁ!ヽ(゚∀゚)ノ
無事受かってればいいなぁ。
ってかあれだね、もっと緊張するかと思ったんだけど、全くしなくて焦ったw
試験会場の雰囲気がまんまセンター試験で、受けた席の周りが学校の友人ばっかだったからかなー。
もしくはアレか、合否見てから焦るように無意識に何らかの防衛機制とか起こしているのかもww
コエーコエーw

とりあえず試験は終わったので、一区切りついたー。
来月からは一ヶ月実習&就職活動なので、また修羅場になりそうだけどね。

んでも少しの間は何も躊躇することなく遊べそう(゚∀゚)
壁紙を一枚くらい作りたいなー・・・( ´ー`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
試験おつかれさまでっす(゜∀゜)
福祉とか大変だと思いますが頑張ってくださいー!

2007/01/29 19:22
労いの言葉どもですお>w<
武装突撃できるようにがんばるわw
黒ディズ
2007/01/30 23:04
108式波動球マダー?wwww
冗談はさておき、お疲れ様。就活もがんばれー
魔王
2007/02/01 02:00
ぬうッ?!こ、この試験は30式、40式、、いやそれ以上・・
無効化せねば!!→ぶるあぁぁぁ!!→腕ではなく心が折れた^^
ありがとん、色々がんばるぜー。
ギルティもまたカレーに躍らせてくださいなw
黒ディズ
2007/02/02 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
一区切り>w< 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる