黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night MAD Movie _THE MYTHOLOGY _ やっと公開です

<<   作成日時 : 2006/02/07 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 60

黒ディズ「というわけでね!ついにK-Sが作り終えたみたいっすお!」

K-S「そうですね〜。ちょww前作から約一年ぶりの新作だったのかww」

黒ディズ「それもそうだけど、これって去年の11月公開予定じゃなかったっけ?(・∀・)」

K-S「・・・( ;´,_ゝ`)
   なんのことですかね?(゚∀゚)」

K-S「そういう黒ディズさんも、日記放置プレイじゃないですか。もう三ヶ月経つお(;^ω^)」

黒ディズ「・・・( ;´,_ゝ`)」





黒ディズ&K-S「嘘ですごめんなさい・・・_| ̄|○」


凍結してましたが生きてましたよ〜。
さて、タイトル通りですが、今日K-Sが新作夢寐を仕上げたということで、公開できる状態になりました。

以下K-Sからのコメントです。

とりあえず長らくお待たせしました…
こんにちは。K-Sです(´∀`∩

去年は色々ありましてね…(またかよ( ´ー`)y−~~)

実は、今作品で実質的な最終作になると思われます。
と、いうのも四月から社会人になってしまうので、恐らく夢寐を創る時間がありません_| ̄|○
(今も無いのに…)
もちろん時間があれば、ちょこちょこといじっていたいので、完成すれば必ず公開します。
今まで見てくれた方々には本当に感謝してますヽ(゚∀゚)ノ
自分の作品がこんなに多くの人に見てもらえるとは、思ってもいませんでした(涙)

これからは多分、黒ディズが創ると思うので、そちらをお願いします(σ・∀・)σ

自分の創る夢寐は毎回ノリの良い感じですが、今回もノリノリで創ってみました(汗)
本当は、もっと戦闘シーンとかを入れたかったんですが…
英文とか適当なので、間違ってても寛大な心で受け止めて下さい(;´_ゝ`)
あと毎回言われてる、「変な比率」の事ですが…
ごめんなさい。今回も変です(つД`) 大変申し訳ない…
けど、微妙に原因が解ってきたので次作があれば、その時こそ。

長くなってしまいましたが、今まで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
機会があれば、またお会いしましょう。

-独り言-
AEさわってみたけど、難しいね…(;´_ゝ`)
まったく解らん…
AE使いは偉大です。





タイトル・・・THE MYTHOLOGY
画像ソース・・・Fate/Stay night
音楽ソース・・・I love 片霧
作成ソフト・・・Adobe Premiere 6.5

再公開中です>w<___DL


「マウス右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。
※公開は終了しました

感想等くれるとK-Sは元気に喜びます(゚▽゚*)
ぜひコメントしてくれると嬉しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
神ムビキタコレ。
毎回レベルが上がってて、引退してしまうのがもったいないですね(´・ω・`)
素晴らしいクヲリティでした。曲選択も激しく(゜∀゜)イイ!!


今までお疲れ様でした。就職すると自分の時間がほとんど無くなって大変ですけど、色々とこれからも頑張ってください。
K-2
2006/02/07 02:51
DL、視聴させていただきました
本当に素晴らしい出来に魅入ってしまいました
この夢寐をみれたこと うれしく思います
ご就職ということですが夢寐を作る際の
「一つのことをちゃんと作りきること」が
出来ればどこへ出ても大丈夫でしょう
これからのご活躍に期待しています おつかれさまでした
jack
2006/02/07 05:19
はじめまして
前回の『avalon』を観させていただいて超感動しました。
今回のをすごく楽しみにしてました!!おつかれさまでした。

で・す・が・・・・
なんでか今回、何でか観れません・・・
上の四つ全てを「マウス右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロードした後、同じフォルダ内で「THE MYTHOLOGY.exe」を起動しようとすると、なんか統合できません・・・
なぜ??
日頃の行いでしょうか?
何か方法ありますか?教えてください。
バルシア
2006/02/07 10:19
お騒がせしました。
何か色々してたら、観られました!!

今回も本当に良かったです。
前回の『avalon』もそうでしたが、今回はさらに、映像と文字(と言って良いのでしょうか?)の組み合わせが素敵でした。
二次元の映像なのに、映像が重なって奥行きがある様に見えるのは、狙ったところなんでしょうか?選曲も見事です。

就職して大変とは思いますががんばってください。ませ。
では。

P.S
所々にでてたカット絵も素敵です。あれはオリジナル?
バルシア
2006/02/07 10:44
今回もとても素敵でした。
4月から社会人ということで大変ですが
お仕事頑張ってください。
四季
2006/02/07 13:30
DLさせてもらって見ました。
すごくよかったです!
今日はじめてここにきたので前の見れない・・・
社会人になるということでもう見れない?のが残念です。(ノ_・。)
これからのお仕事がんばってください。
フジ
2006/02/07 14:31
来ましたよっ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
待ってましたこの日を・・・
しかもこの曲を選曲してくるとは恐ろしいであります!
職人の名に恥じない四部作。ありがとうございました。
そして今までどうも乙彼様でした。
本当に「夢」をどうもありがとう。決してあなたの事忘れませんよ。
正直、ホロウも見たかたが仕方ないでしゅな。寂しす。
K-Sさん、あなたは僕の神ですた。いつか・・・きっと。
あっちゃ
2006/02/07 19:07
最高です!カッコヨスギです。仕事が忙しくなるようなのでこれからはなかなか難しそうですが機会があればぜひまた創ってみてください。
いいいい〜
2006/02/07 19:43
はじめまして〜♪
いや〜いろいろなムービーを見てきましたが、これはトップクラスでした。今回で引退するのはもったいない腕ですね。
社会人になってもがんばって下さい。
あと個人的にはほかのムービーも見たいのですが、再UPの予定とかないんですかね?
はしご
2006/02/07 20:12
初めまして、K-Sさん。
MUBIの旅人、DRAGONICです。

THE MYTHOLOGY完成おめでとうございます。
Fateをダイジェスト的かつスタイリッシュに仕上がったこの作品に感銘を受け、書き込むことにしました。
本元のデモの構成が各所で残ってるものの、誰を主軸にするか、どの要点を抑えるかがしっかり出来てて、見飽きることがありませんでした。
組み合わせの選択も旧作から通して良かったので、引退が悔やまれます。
またいつか作られることを心待ちにしております。

それでは。
DRAGONIC
2006/02/07 20:13
どーも(´∀`∩ K-Sです。

皆さん、ありがとうございます。
このように送られるとは…
とても感動です(涙)!!!

就職しても夢寐制作への情熱は忘れませんヽ(*´∀`)ノ
もし次回作が完成すればここで公開するので、心のどこかで覚えていて下さい(;´_ゝ`)

あと再UPの予定なのですが、今のところありません。
申し訳無いです… 
暫らくはこの作品を公開してると思うので…

DLしてくれた皆さん、ありがとうございました。
でわ(´∀`∩



…まだhollowやってねぇ_| ̄|○







K-S
2006/02/07 23:44
初めまして、kと言います。
THE MYTHOLOGY完成おめでとうございます。
前作avalonを見させて頂いてから次回作を心待ちにしていました!
DLさせて頂いたのですが、起動させると"NTVDM CPUは不正命令を検出しました"
と言うエラーメッセージが出て結合出来ないのですが
何か解決策はありますでしょうか?教えて頂ければ幸いです;
k
2006/02/07 23:59
>>kさん
自分もあまり詳しくはわからないのですが、
調べた先の回答によると

●ディスクのクリーンアップを行って、チェックディスクを
かける。
●ウイルス定義を最新(アップデート)にして、ウイルスチ
ェックをかける。
●問題解決しない場合、セーフモードで、テストをしてみる。
さらに駄目なら、スパイウエァのフリーソフトで調べてみる。
パソコンのセキュリティが弱いと、スパイウェアの可能性も
あります。

これらで直るっぽいです。
一応参考URLは
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955813

あまり参考にならなかったらすみません。
無事に直って見れるといいのですが(´・ω・`)
黒ディズ
2006/02/08 01:27
DL4のリンク、ファイアルがダウロード不能です!
解決策希望!!
ららら
2006/02/08 01:27
>>らららさん
今試してみましたが、DL4を含め全てDLできたので、おそらく大丈夫だと思います。
直接ではDLできないので、「マウス右クリック→対象をファイルに保存」でDLしてみてください。
黒ディズ
2006/02/08 01:33
kさん
全く参考にならないかもしれませんが、僕も同じような状況があったので、その時の解決方法を書いておきます。

僕はwebブラウザを通常はInternet Explorerではなく、Mozilla Firefoxを使っていましたので、これを元のInternet Explorerに戻してダウンロードし直しました。そうしたら"NTVDM CPUは不正命令を検出しました"のデータではなく、きちんとしたデータがDL出来ました。
きちんとダウンロード出来ますと、DL1.2.3共に30Mぐらいで少し時間がかかりましたよ。

詳しくは全く分からないので全然役に立ちそうもないかもしれませんが、お役に立てれば幸いです。
バルシア
2006/02/08 01:53
THE MYTHOLOGYですが早速見させていただきました。
前作、avalonより技術や曲選等、進化していて全体としてまとまっているように思えました。
ただ、サビの盛り上がる部分で少し物足りなさと感じたのと、曲ソースの元のゲームのOPの影響を受けている(意図的にそう仕上げた?)箇所があり、気になりました。まぁカッコイイから全然イイんですが(笑)
今作でK-Sさんの夢寐が見れなくなると聞き、大変残念に思います。
今後も仕事、その他いろいろがんばってください。
kai
2006/02/08 05:11
はじめまして、akatsukiと申します。
私、前作より拝見していますが高いクォリィティと
かっこいい曲の見事な融合に心を震えさせてもらいます。
しかし、今作でK-Sさんが引退というのはひどく残念な話
だと思います。
これからはお仕事等がんばってください。
akatsuki
2006/02/08 18:44
ご意見ありがとうございました。
DLする際にFirefoxを使用していたのでIEで
DLし直したら無事に結合できました。
前作もさる事ながら今回の作品の場面構成や
切り替えのテクニック等々クオリティの高さ
に感激しました。
引退なされてしまうのがとても残念です。
またいつかK-Sさんの作品に出会える事を
願っております・・・
K
2006/02/08 20:19
レス有り難うございました。
やっと合成成功です、
まぁ、相変わらずレベル高い作品です。
カット絵もなかなかいい感じです。
次の作品を期待しますね。
ららら
2006/02/09 01:49
風邪で寝ながら鑑賞してました。(笑
エンザでなくてよかった。

前作でも思ってましたが選曲が切れてますな。イイ(・∀・)
カットインとか前よりよかった気がします。

>黒ディズさん
来週の平日でガチれるのっていつごろでしょうかな?
200円とかしっかり覚えてるんでお忘れなく。(笑
法師
2006/02/09 22:15
返信遅れましたー_| ̄|○
K-Sです…

DLして見てくださった方々、ありがとうございます。

…さて、たしかにkaiさんの言う通りなんですよね(;´_ゝ`)
上の方でも書きましたが、本当はもっと戦闘シーンとかを入れて盛り上げたかったのですが…自分の腕ではここまでしか…
結局、avalonの時みたいにサーヴァント達の紹介みたいな感じになってしまいました。

次に戻ってくる時には、腕を磨いてさらに進化した夢寐をお見せできればと思います。
K-S
2006/02/10 18:42
新作拝見させていただきました。
曲も動きも良い作品ですね。
しかし、文章のフォントが小さく背景の動きに埋もれて
読みづらいのが非常に残念でした・・・。

次回作も期待しています、がんばってください!

2006/02/11 23:26
グッジョブ(≧∇≦)b
エシ
2006/02/12 06:52
拝見させていただきました!
いいですねー「AVALON」より格段とパワーアップしていますね!最高です!
これで引退とは悲しい話ですが、暇があれば製作していただけるということなので、期待して待っています!

ひとつお願いがあるのですが、音楽ソースのアーティストはわかるのですが、
曲名が・・・・・ヒントをいただけないでしょうか?
お願いします。
著作権に引っかからない程度に。

2006/02/12 17:40
K-Sさん、はじめまして!!Fate大好き人間のムーンTと申します。
今回の作品見させてもらいました!いや〜もうほんとすごいです
レベルが高いです!しかし引退ですか〜自分的には残念です…
まぁ仕事がんばってください!!
あと質問ですが、音楽ソースがI love 片霧となってますが
曲名ですか?できましたらこの曲名とアーティスト名を
教えてもらえませんか?
ムーンT
2006/02/12 17:49
こんにちわ、K-Sです。

皆さん、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

…う、確かに序盤の文字は見にくいかも(;´_ゝ`)
ノリで見て下さい(爆)
次回からは善処します。

曲名は歌詞を耳コピして、検索エンジンで探せばすぐに見つかるはずです。


[少年は翼を願う]等で…
K-S
2006/02/13 13:21
K-Sさん>>

ヒントありがとうございます!
即効とあるルートでフルバージョン入手させていただきました!(^^:)
いや〜これで1作目以外全部揃いました〜
DEEP INTO YOUR LOVEから今作まで、どれを聞いてもサイコーですね、選曲ばっちりっす!!!

ありがとうございましたー!!!
次回作、気長に待たせてもらいま〜す。

2006/02/13 17:44
・・・訂正。
二作目がなかった・・・・
1.3.4作があった・・・・

2006/02/13 17:47
始めまして(_ _)この度はこのようなMADを見させていただき、有難うございます^^
イマまでみたMADで1番好きですw
あと、なんか疑問に思ったんですがどうやってFateの中のムービーを抜き出すことが出来るんですか?
良ければ教えてください^^;
MADを拝む男
2006/02/14 07:43
>>法師さん
今週の木曜日なら余裕でガチれますよ。
その日に、アミュ多摩でシキヤ君も来れるようで、一応18時半から集合してガチる予定になってます。
俺は今週この日以外だと平日はだめなので、もし都合よければガチりましょー。
黒ディズ
2006/02/15 00:02
今のところ木曜は予定ないですね。木曜18:00からディズ祭ですな。(笑
寝過ごさないように気をつけよう。
法師
2006/02/15 01:17
はじめまして〜
スゴイ出来がよくて、見入ってしまいました!
なにやら就職されるそうですね。大変でしょうががんばってください(^^)/

マッチ坊
2006/02/16 00:30
初めまして、このムービーをDLさせてもらいましたが、
感想は何と言っても『燃え』の一言に尽きます!
正直これほどのクオリティのmadに出会えたことは
幸運だと思います(^^)

ところですいません、先日『wail of fate』をDLさせてもらった
のですが、一回目の再生はともかく、その後繰り返し再生しようと
すると音飛びしてしまうのです。
お暇な時にレスをくれないでしょうか。
東雲
2006/02/16 12:42
初めまして、こんな素晴らしいムービーが見れるとは、感激しましたw製作おつかれさまでした&社会人生活がんばってくださいw
cc
2006/02/19 02:51
どーも、初めまして。sousuiといいます。
月姫をやって以来やっとFateをついこの間プレイしたという遅れものです。
んで、DLさせてもらったのですが、う、おおおおおおぅぅぅ!!な感じに激燃えでした。映像もめっちゃ綺麗ですし。ううぅ、いろんなシーンが走馬灯のように思い出されます。
それで、気になったのですが4thってことは以前にもMADあったんですよね?再配布とかありますか?
sousui
2006/02/22 18:07
暇なんでデズの屈HSの相性を調べ上げてみます。
調べ終わったものから随時私のブログに載せていきますね。
とりあえずソルの分をブログに載せてあるんで参考までにどうぞ。
法師
2006/02/26 22:53
追加。先に調べといて欲しいキャラとかいたら言ってください。
とりあえずミリアとかこの前調べた分は割愛の方向で。
法師
2006/02/27 22:52
THE MYTHOLOGYがダウンロードできませんけど、どうしちゃったんでしょうか?
F
2006/03/03 18:28
( 'д')ポカーン....ヤバイ(良い意味で)
ただこの一言です。
これからも凄い物を見せてくださいo(_ _*)o

2006/03/04 18:01
はじめまして。紹介でこちらのムービーを見させてもらいました。正直言葉がないです。もちろん良い意味で。本当にすごかったです。曲も良いし絵もきれいだし。他のムービーが見れなかったのがかなり残念です。再UPは期待できるのですか?てか期待します!お願い!本当に良かったです!
ユタカ
2006/03/07 17:20
前回のMADも見させてもらいましたがただひたすら、かっこいい!!これだけハイクオリティなMADはそうはないですね。製作お疲れ様でした、今後も期待しております
MA
2006/03/10 14:40
o(*≧д≦)oむちゃくちゃよかったでぇす!
いままで見てきたFateMADでも これは上位てか1位!
4月から社会人ですか、がんばってください。
いままでご苦労様でした。 前作多々DLできずアップ終了したのが
少し痛いですが。再UPを心から期待しています!
社会人になると自分の時間が減りますもんね。
(*゚ω゚)/フェイト(ファイト)でぇす<寒w
militan
2006/03/10 18:16
 MAD探しの旅に出て、ようやく見つけたこのサイト。
MAD拝見させて頂きましたー。良い作品をありがとーございますっ!

 欲を言うのなら、過去の作品を見たいのですがー。
もしヒマなのであれば過去UPをば、お願いしますm(_ _)m
まきしむ
2006/03/17 19:25
初めまして。
4作目、拝見させていただきました。
良かったです。
良かったのですが…もったいない。
自分はこの曲が使われている本家のムービーを先に知ってしまっていたので、それと比べるとどうしても見劣りしてしまうのです。
もう少し絵や動画がコロコロ入れ替わればなぁ、とか思ってしまいまして…。
すみません。単に自分が派手好きなだけです。
そういう意味では1作目の「Wail of Fate」が一番好きです。MADで初めて鳥肌が立った作品でした。
社会人になられて時間が無いということですが、可能でしたらまた創作して頂きたいと思っております。ありがとうございました。


文句言っておきながら、キャス子のカットインは良かったなぁ、とか思ったり。
森川豆腐
2006/03/17 22:39
初めまして。
MAD拝見させて頂きましたー。
非常にできがよくて感動しました。
もしよければ他のMADの再UPしてもらえませんか?(・ω・)
K
2006/03/20 21:37
MAD拝見させていただきました
このサイトを知るのが遅すぎたようですw
弧月
2006/03/22 00:52
拝見しました!!
すっっごくイイできに本当に感動しました!!(サビのアーチャーとランサーの所は本当にかっこよかった!!)
ただ本当に私の意見ですがオリジナルの絵がなければよかったかなあと思います。
まあ好みは人それぞれだからあくまでも私の意見ですが・・・
あと、他の方たちと同じなんですけど、私も過去の作品が見てみたいです・・・

2006/03/22 03:21
はじめまして!たった今拝見させていただきました。
もっと早くあなたに出会えていれば…
ものすごく悔やまれます。
どうか、またお会いできる日を楽しみにしております。
ayime
2006/06/02 01:41
とても面白かったです
自分はTHE MYTHOLOGYの完成版しか見ていませんがとても良い作品だと思いました。
自分がここを知ったときにはこの作品以外はもう配布終了していたのでほかの作品もDLしたかったです
夏月
2006/07/22 15:01
面白くてかっこいいので何度も見返してしまうのです
4作目以外手に入らなかったので…できれば過去作品もUPして欲しいなぁ
なんて思ってたり…
きりぃ
2006/08/08 14:10
コメントありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
K-Sは今多忙の為、新作は当分無理っぽいようですが、
過去作は近いうちにアップしていこうと思います。
黒ディズ
2006/08/10 23:34
はじめましてこんばんは。THE MYTHOLOGYカッコイイです! あの曲もアツクて好きですね〜。途中で出てくるセイバー(アヴァロンを抱いたのと二刀流と)がほんとにクールで素敵。過去作のアップも楽しみだな〜。
オたっク
2006/09/20 22:33
うーむ、THE MYTHOLOGY公開停止中なんですね。
過去作品の再UPやってるからかな…残念無念。
ライ
2006/10/02 13:53
コメントありがとうございます>w<
容量的に一作品ずつしかアップできない関係で、
THE MYTHOLOGYは今公開停止してます、わざわざ来て頂いたのに申し訳ないです;
一通り過去作をアップし終わったら、また再アップしますので、ちょくちょく覗きに来てくれるとうれしいですb
黒ディズ
2006/10/03 00:01
はじめまして
youtubeに公開されてるのを見てすごく気に入ってと思い、
いろいろと検索してここまできました
公開停止状態なのはとても残念です…
今、アップされているのはTHE MYTHOLOGYの前の作品ですよね
ということは次くらいにアップされますかね?
あと、近々あまりネットに繋げる暇がなくなるので、1つの作品がどれくらいの期間アップしているかだけでも知っておきたいのですが…
色々と質問多くてすみません。
返答いただければ嬉しいです
shiru
2006/12/09 22:32
>>shiruさん
コメントありがとうございますー。
こんな僻地の場所に辿り着いてしまったようでw

作品は私ではなく、友人のK-Sが作っているものなのですが、
現在はavalon公開中で、次に前作品の2作品をアップ予定になってます。

期間は決めてないのですが、再アップが終わり次第、THE MYTHOLOGYを
またアップし続ける形となるので、少しの暇があれば足を運んでくれれば大丈夫ですよ。

本当は、再アップを早くする予定だったのですが・・
ずれこんでしまっていてすみません;
黒ディズ
2006/12/10 03:47
>>黒ディズさん
返答ありがとうございます

>期間は決めてないのですが、再アップが終わり次第、THE MYTHOLOGYを
またアップし続ける形となるので、少しの暇があれば足を運んでくれれば大丈夫ですよ。

わかりました〜、時間があるときは必ず足をはこばせてもらいますw

>>K-S&黒ディズさん
avalonも拝見させていただきました、MYTHOLOGYやavalonが素晴らしいので前作品にも興味はあります、なのでそれも含め楽しみに待たせてもらいます。黒ディズさんの造る夢寐も楽しみにしてます
それでは(^ω^)ノシ
shiru
2006/12/10 11:01
はじめまして!
THE MYTHOLOGYの再アップをお願いできますか?
よろしくお願いします。
Tatsu
2007/08/10 16:14
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
ミラノ モンクレール http://www.monclerdown-sales.com/
ミラノ モンクレール
2012/10/14 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/stay night MAD Movie _THE MYTHOLOGY _ やっと公開です 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる