黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズィーは萌えキャラ

<<   作成日時 : 2005/11/16 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

ギルティ/のムック本が出たようですね。
で、ディズィースレ見てみたら変更点が載ってるフォー!!


吹っ飛び中のやられ判定縮小
ダメージ係数 1.13→1.31
通常投げ   ダメージ60→50
空中投げ   強制補正50%
足払い    ダメージ38→46、硬直33→31、キャンセル不可
JP     基底補正90%
明かり    持続46→49、FRC27〜29F、623S版追加
話し相手   本体が攻撃を食らうと消滅
木の実    S押しっぱで100Fまで停滞、投げ・ネクロが成功した瞬間に攻撃判定消滅
泡      S版追加
魚      強制補正85%、CH時高く浮く。


うそーん(;´Д`)
防御ここまで下がってたんかいぃぃ!
むー、JPに基底補正ついたから、空中からの始動はJKにするか。
魚も強制補正ってなんですか(´・ω・`)
ループやめて、魚できっちり締めるコンボ安定かな。

明日GBで動き変える練習するしかっ。
ぁー、頑張るか( ´ー`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
ディズィーは萌えキャラ 黒ディズ日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 06:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
魚に強制補正ついたならバースト対策も含めて斧青を見直すのはどうでしょうか。
青リロでも距離によって斧青から6HSとか入ったし。
そこまでする必要も微妙かもしれませんが安定感もあるかなーっと。

また対戦しましょ〜
まひろ
2005/11/17 13:58
斧青すっかり忘れてた(・∀・;)
それアリですな。

ダメージ奪うなら距離難しいけど6HS拾い、起き攻めならK→遠S→魚がお手軽なのかな?
今後意識して使っていきますよ(・∀・)b

対戦はいつかガチやりましょー、切り刻まれ覚悟で行くぜ!
黒ディズ
2005/11/20 02:35
どうも始めましてふらりといいます
なにやらEFZのオフをやられてると聞いたのでカキコさせてもらいました
もしオフを開催されるようであれば参加させてもらいたいのですがどうでしょうか?
ちなみに場所とかぜんぜん知りませんwそうだ自分はEFZとギルティ両方出来ますのでw
ふらり
2005/12/01 01:12
8月はいい。だが微妙に琴線から外れている。(謎
12月
2005/12/03 17:37
おおー12月さんが来た( ̄∀ ̄ )

…このブログに書きこむのってすっごい久々な気が


陽乃
2005/12/03 20:14
久しぶりに書き込んでみる。年は変わるまで書き込まなくてすんません。
めっちゃ遅いですけどあけましておめでとうございます。

2006/01/18 00:22
>>ふらりさん
初めまして〜。
幽霊管理人の黒ディズです。
返信が大変遅くなり申し訳ないです(つД`)

EFZですが、確かに少し前はオフ会をやってたんですけど、最近はやってないんですよ。
またオフ会というか、対戦会をやる時は日記で告知するので、ぜひ参加してくださいb
ちなみに場所は東京の八王子市辺りですよ。
来れますかね(´・ω・`)

>>12月さん&陽乃
パンヤのギルメンきたこれ(゚∀゚)
8月はなぁ・・・誰かプレイして報告してほしいものですw

>>謎さん
ちょww誰ww
あけおめカキコありがとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(´∀`∩
黒ディズ
2006/02/06 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズィーは萌えキャラ 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる