黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会お疲れさまでしたッ!

<<   作成日時 : 2005/11/14 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバイト先のギルティ大会がありました!
本当に久しぶりの大会だったんですが、無事に終わらせることができました(´∀`∩

参加してくれた方々、そして大会の運営を大きく手伝ってくれた多くのスタッフさんには、感謝の気持ちでいっぱいです(つД`)

今回は参加する側から、開催する側になったことで、筺体のレイアウト変更や、トーナメント表・告知POP・くじ箱の作成、売上への配慮、大会中のスタッフの仕事分担など・・・本当に開くだけでも大変な労力や配慮をしなくてはいけないことに、一番驚かされ、同時に勉強になりました。

それでも、大会で楽しんでくれている参加者さんをみて、やってよかったなと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


大会の内容は、どの試合も接戦かつイイ試合ばかりで非常に盛り上がりましたな〜。
身内戦が多かったとはいえ、どれもガチバトル、熱すぎる(・∀・)
Sさんのネ申実況も相まって、いつもの雰囲気を出せてたんじゃないかなぁとw


ぇー、そしてエキシビジョンマッチ、、、ありましたね・・・はいw
いや、あれは言われるまで予定なかったんですよ(・∀・;)

Sさんが前に
「せっかくギルティやってる黒ディズ君がいるんだから、乱入して楽しませるイベントやったらどう?」
とか話してて、まあ冗談だと思ってたんですが


ちょwwwwSさんwwww冗談だと思ってたのにwwwwww


そして空気読まないガチ勝負かました俺
>K-2となえたろう

 
      _____
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、スマンカッタ。
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|


優勝は激しい身内読みを制した、なえたろう!
おめでとー(・∀・)b


大会中の楽しんでくれていた参加者の様子が目に焼きついてます。
ホントいい試合の後に拍手してる様子なんてグッときた・・・
また次回も大会をやりたいなぁと思いました( ´ー`)




大会終了後は、一部身内とサ○ゼリア(´∀`∩
なんとぉ!お会計が半額以下で済んでしまったぞぉおお!!!
安くて味それなりがモットーのサイ○リア、いくらなんでもそれは


   
身を削り過ぎだ・・・

や、削ったの俺ですけどね( ´ー`)y−~~
天罰!天罰!(・∀・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
店員として参加するといい意味で疲れますよね。まあこっちは大部分を身内にお任せしてるんで勝手は違いますが。

とにかく大会運営お疲れ様です^^
「大会お疲れさまでしたッ!」について
2005/11/14 15:42
コメントありがとうございます(´∀`∩

そうですね、いい意味で疲れましたw
そちらもゲーセンの店員さんなのかな?
なにやら大会も運営してる様子!お互い頑張りましょうb

こちらも、大会の進行は身内のおかげで上手くいってるようなものでしたから、あまり雰囲気は違わないかも・・・

楽しくできると大会はいいものですなぁ。
黒ディズ
2005/11/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会お疲れさまでしたッ! 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる