黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night MAD Movie _THE MYTHOLOGY 超β版_ 公開!

<<   作成日時 : 2005/10/19 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうも黒ディズです。
相方のK-Sが、第4作目となるFATE夢寐を作っています!
ちょくちょくウチに来て見せてもらってたんですが・・・今日β版を公開することになりました。
かなーりカッコイイ夢寐に仕上がってるような悪寒(*´Д`)ハァハァ
そんなわけで、以下K-Sからコメントです。


いつになったら新作を公開するんだYO( ´,_ゝ`)プッ

どうも、K-Sです。前作を公開してから半年以上経ってます…
色々と忙しくてなかな夢寐に手が回りませんでした_| ̄|○

しかし!!今回この曲を聴いて一発で惚れました(*´Д`)ハァハァ
サビなんかマジやばいよお兄さん!!

と、いうわけで無い時間を削って制作し始めました。

まだまだ未完成なんですが、ここ最近なにも更新してないので、3作目のavalonの時同様に短期公開をしてみようと思います(´∀`∩

例のごとく完成版は色々変わると思いますが、雰囲気だけでも感じてくれたら幸いです。

完成版の公開は、11月中に出来る様に頑張ります(・∀・)

片霧さん、まじサイコー(*´д`*)




タイトル・・・THE MYTHOLOGY
画像ソース・・・Fate/Stay night
音楽ソース・・・I love 片霧
作成ソフト・・・Adobe Premiere 6.5


DLはこちらから!

公開は終了しました。
完成版までお待ちください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見させていただきました。なんかいい感じなので期待してます。
ところで、以前誰かが正しくコメントしていたと思うのですが、サイズが720x480なので月が真ん丸じゃなかったりとかします。(わたしは16:9だと思い込んでいましたが)
完成版では4:3比率になってるといいなと、これも期待であります。
bit
2005/10/19 23:25
どうも、見させていただきました。私もこの曲お気に入りです。この曲とfateの組み合わせは良いですね♪始めの部分は元ムービーと構成が似ていて懐かしかったです(半年もたっていないけどね)。このメーカーの新作、また片霧さんの曲で、本日デモ公開(相変わらず鯖重!)してるけどやっぱり片霧さん最高です。
私的に640*480のサイズを希望です。完成楽しみにしています(>_<)
薙刃
2005/10/20 02:37
こんな中途半端な夢寐で申し訳ないです…
完成までマッタリ待っていて下さい(´∀`∩
(薙刃さん、そうなんですか?早速、確認してみます)

比率の問題なんですが、多くの方から言われてます…
申し訳ない_| ̄|○
完成版の時には何とかしてみます。

予定では11月、遅くても今年中には完成させたいと思うので、その時はまたお願いします。

K-S
2005/10/20 23:24
比率のお話なのですが、以前WMMでの設定について語っていた方がいたと思うのですが、某所でこんな書き込みを見かけたので、解決のヒントになればと思い転載させていただきます。

>K-S氏のは、いつも思うんだが横長になってるよな。
>Premiereで作ってるみたいだから、DV設定のままでやってるのかな。
>画面サイズ720*480だし。
>・・・もったいねぇ。640*480で作ればいいのに。

アレな場所からなのでこんなですが、お助けになると幸いです。既にご存知でしたら、でしゃばりご容赦ください。
bit
2005/11/08 04:36
あー、そうかも…
最初の設定がおかしいのかも…_| ̄|○

わざわざ、ありがとうございます。
また、ちょっといじってみます。
K-S
2005/11/09 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/stay night MAD Movie _THE MYTHOLOGY 超β版_ 公開! 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる