黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS I've in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜

<<   作成日時 : 2005/10/16 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました。


いや、もうね


圧巻


I've歌手は総登場、しかもそれぞれの有名な代表曲はお約束!
砂漠の雪が!EverStaySnowが!Velocity of soundが!鳥の詩がぁ〜!!
ファンにはたまらない名曲揃い、予想を良い意味で裏切るネ申選曲、最高のライブでした。
特にアンコールの「seeyou」はヤバかった、思わず涙腺緩んじゃったよ・・・

約4時間のライブでしたが、それでも短く感じたくらい楽しかったです。
一緒に行った友人とも話してたんですが、本当に今までのI'veの集大成のようなライブだったなぁと。
Kanonで初めてI'veを知ってからもう4年経ちますが、当時はI'veがライブをやるなんて考えられませんでした。
ずっと好きだった音楽集団がこのような大舞台で活躍していることが、本当に嬉しいと感じます。
またライブやってほしいなぁー。

久しぶりに楽しい時間が過ごせた日でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ同じ空間にいたわけですがw

とりあえず鳥の詩はヤバすぎ Birthday eveに至っては鼻血出そうになりましたよ

てかK-1の件まさか実現させるとはねぇ・・・
大仏
2005/10/16 03:26
同じくライブ来てたとかグッジョブすぎる(・∀・)b
せめて連絡しておけばよかったなぁ_| ̄|○

まあとりあえず鳥の詩、あれほんとキタ!
Liaの歌唱力はもちろん、キーボードは折戸!うわぁあああ(*´Д`)
幸せすぎた・・・
K-1の件もすごかったね、あの巻き舌はとんでもねえッ!


そしてライブが終わった時に目覚めた感情、それは

M O M O だけはガチ
黒ディズ
2005/10/19 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
I've in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる