黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れオタクにありがちなこと

<<   作成日時 : 2005/09/21 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新したと思ったらやっぱり止まります!黒ディズです!・゚・(ノД`)ノ・゚・。

むむ?!何やら面白そうなものを発見!!
良い機会だったので、更新のネタにもなるかな?と思って答えてみました(´∀`∩


このお題に答えればどうなるものか。
危ぶむなかれ。
危ぶめば隠れヲタはなし。
踏み出せばその一足が隠れヲタへの道となり、
その一足が隠れヲタへの自覚となる。
迷わず逝けよ。
逝けば分かるさ。
逝くぞー!!



■隠れオタクにありがちなこと

【×】・リアルで周りのヲタと話さない
超話してます

【×】・話しかけられてもそっけなく返す
全然。むしろドンドンこいや〜

【×】・遊んでますみたいな雰囲気に自分を演出する
貴様!このネトゲ廃人に向かって無理言っちゃいかん!!

【△】・リアルでヲタ話してる椰子をやや軽蔑の視線で見る
程度によるかなぁ

【×】・自分はヲタじゃないと思い込む
無理です(´∀`∩

【×】・知り合いのいないところではラノベを恒常的に読むが、知り合いがいる所では絶対に読まない
下手すると「ネギま!」読んでます・・・_| ̄|○

【×】・やたら洋楽聴きまくってさらに自分はヲタじゃないと自己暗示
洋楽自体あんまり聴かないですね・・・

【×】・無駄に携帯のセキュリティ高い
すっごい開放感(・∀・)

【△】・音楽やってる人間にヲタはいないと思い込んでいる
その扱ってる音楽によると思うけど。。
もう解散しちゃいましたが、「under17」
彼らはそういう意味ではネ申でした・・・

【×】・趣味を訊かれたら無駄に遊び人でもないのに遊び人っぽいことをアピール
いや、無理(´∀`∩

【×】・イケメン、運動部の輪に無理矢理入ろうとするが馴染めてない むしろ浮いている
イケメソ様アァ!

【×】・髪は染めている
最近真っ黒

【×】・自分はおされな方だと自覚
おされになりTEEEEE!!!

【×】・電車男の話してる奴をみると虫唾が走る
いや、どんどん語るんだ( ´ー`)y−~~

【△】・アニメの着メロが多数ある、しかも着信音には設定してない
多数ある、が!設定もしている俺は△になるのかな・・・?(;´Д`)

【△】・肉眼では確認できない友人が沢山増えた
ま○る!?なんだそいつは!?なにぃ!?肉眼では確認できないネカマ追っかけだと?!

【△】・オタクをやたら必死に叩く
叩くときもあれば、激しく同意することもあります(*´Д`)ハァハァ

【×】・友達を部屋に入れない
最大9人まで収納したことがあります

【○】・飲み会とかで友達が同類かどうかさりげなく探る
フフフ・・・

【△】・誰にも言わないけどアニメを見てたりする
普段は見てないですが、前にK-2から見せてもらったTV版AIR。
超語りたいんですけどっ!

【×】・ギャルゲー(エロゲ)をしたりするけどがあるけどそんなこと話せない
え?

【△】・見えないとこに全部隠してる
半分出てますね・・・_| ̄|○

【△】・部屋を漁られるとキョドる
ちょwwwおまwww机の引き出し開けるなwwww

【○】・PCのお気に入りがオタ関係でいっぱい
MAD関係に音楽にゲームに・・・うわぁ素敵なお気に入りだー(;´Д`)

【×】・時々おおっぴらにオタやってる奴が少しだけうらやましいと思うことがある
すごく・・・うらやましくない、です・・・



むむ!?結果として×が多い!
ということは、俺は隠れオタクではないということですね!?そうなんですね?よっしゃァー!!(・∀・)

あれ?

ということは、俺は紛れもなくヲタってことが証明されたわけですね!?そうなんですね?
うわぁぁあああ!!(;´Д`)


コレ



ガード不能じゃねえか・・・



えー、そんな自爆のできる素敵なお題、「隠れオタクにありがちなこと」
興味のある人はやってみると面白いかもしれません(・∀・)b

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠れオタクにありがちなこと 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる