黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しくご無沙汰&K-S一作目再アップです三三三(つ´ー`)っ

<<   作成日時 : 2005/08/29 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

黒ディズです。長い間、日記放置すみませんでした・・・_| ̄|○
激しくご無沙汰ですが、なんとか生きてますっ。

とりあえず、教育実習は無事終わらせることができ、前期大学も無事終了、そしてこの夏休みは新しく始まったバイト三昧の日々を過ごしてます(´∀`∩
あ、ギルティの大会とかにもちょこちょこ出てたりします。
更にマビノギに本格的にハマってしまい、萌え死んでいたりもするんですけどw

こんな感じで相変わらずな生活送ってます(・∀・)b



さて、実は今リアルで隣にK-Sがいまして

「FATE夢寐の再アップするど!(*´Д`)ハァハァ」

と迫ってきてるんで、今日からK-Sの過去作を順にアップしていこうと思います。



-----K-Sより-----

3作目ムビのavalonが8000以上いきました(*´Д`)ハァハァ
たくさんの人に見てもらい感謝感激です。
お久しぶりです、K-Sです。とりあえず、一作目の「DEEP INTO YOUR LOVE」をupしときます。新作はどうしたんだYO、と言うつっこみが聞こえそうですが
もう暫らく待って下さい(;´_ゝ`)最近は色々と忙しくて…(以下略_| ̄|○
なんとか作ってるので、公開できる日がくると思います。
新作が出来るまでの間、過去作を順次upしていくと思うので、まだ見てない方はこの機会に。
これからも、よろしくお願いします(´∀`∩


再アップページはこちらから!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
再アップ有難うございます早速落とさせてもらいます
SOL
2005/09/03 13:22
しばらく更新がなかったのでどうしたのかと心配してましたよw
何はともあれ元気そうなのでよかったです。
またちょくちょく見るので頑張ってください〜ヽ(´ー`)ノ
rumiansu
2005/09/04 01:53
すいません…ちょっと急がしかったもので_| ̄|○
応援ありがとうございます。頑張ります(´∀`∩
K-S
2005/09/04 11:07
>>SOLさん
初めまして〜。
K-Sのムービーは近いうちに色々アップしていきますのでよろしくです(´∀`∩

>>rumiansuさん
おぉお、お久しぶりです(゚▽゚*)
不定期日記ですが、今後もよろしくお願いしますっ。
パンヤの調子はどうですか??
アリンも実装されて、より萌えゲーになってるようでw
黒ディズ
2005/09/04 12:58
黒ディズ
(・∀・)ニッ
通りすがり
2005/09/05 17:04
>>黒ディズさん
パンヤはまだビギナーあたりでころころしてます(何
BLでも未だに-19しか出せない(((( ;゚д゚)))
黒ディズさんの神技が見たいですヽ(´ー`)ノ
rumiansu
2005/09/05 20:03
三三三三三三三  (     | 通りすがり!
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

まあもう正体わかりましたけどw

>>rumiansuさん
おぉ、ビギナーですか〜。
なかなかレベル上がりませんよね、パンヤ(;´_ゝ`)
-19まで来てれば、後はノーミスを心がけるだけで理論値まではいけるかもですb
がんばってくださいね!

自分はこの間、ちょっとだけパンヤやってみましたけど、だいぶ下手になってましたよ(;´Д`)
一緒にプレイできればぜひやりたいですねb
黒ディズ
2005/09/21 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
激しくご無沙汰&K-S一作目再アップです三三三(つ´ー`)っ 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる