黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況とか( ´∀`)

<<   作成日時 : 2005/05/21 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不定期日記ですみません、久しぶりに更新!

ほんとは一日ずつ書いていきたいんですが、今回は近況って形で許してください( ;^,_ゝ^)に、にこっ



☆近況その1
相変わらず大学な日々です。残単28は伊達じゃない!
んが、今のところ全授業出席中!俺は逆境に強いんじゃあぁああ!!
・・・と言い聞かせて癌バッテマス!マジ必死です俺プギャー!


☆近況その2
バイト決定しました!多摩センセガです(´∀`∩
絶対盛り上げていきますよ!大会も手伝っていきたいですし。
え、その前に100円2クレにしろ?そ、それは無理なんじゃないでしょうkあzwsxdcfrvgふじこ
働くのは、6月中旬からですが頑張ります!


☆近況その3
来週から遂に教育実習が始まります(`・ω・´)
貴重な体験をさせてもらうということで、精一杯やってこようと思います。
いい思い出になりますように・・・


☆近況その4
マビノギが熱いです、軽い気持ちで手を出したら萌えてしまいました(・∀・;)
くそぅ、なんでこんなに面白いんじゃぁあああ!!(*´Д`)ハァハァ
タルラークサーバーでこっそりと活動してますよー。


☆近況その5
MADは少しずつですが勉強してます。AEむずいよ・・・(*´Д`)ハァハァ
俺自身のはまだまだ先になると思いますが、必ずなんらかの形で完成させたいと思っています(`・ω・´)
K-Sは新作の音楽ソースがだいたい決まってきているようですね。
ひょっとすると、もう大分できてたり??どうなのK-S(・∀・)


☆近況その6
D−JOが相変わらずイケメソです。




最後は俺の近況じゃねえぇぇ・・・・
と、こんな感じで毎日過ごしてますねー。
とりあえず、今は教育実習のために準備しなくては!
ではでは(´∀`∩

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況とか( ´∀`) 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる