黒ディズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 永山オールスターズ結集!!

<<   作成日時 : 2004/10/22 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今は夜なんディスカ?!それとも朝なんディスカ!?
はい、生活リズム大荒れの黒ディズです、おはこんばんわ(´∀`∩
変な時間帯ですがなんとか更新ッ!


まずは昨日(20日)の話から(゚▽゚*)
大学が2限からあったので、なんとか起きて出席!
例によっていつも時間ギリギリなのは秘密だッ(・∀・)
水曜日は2限から5限、さらに18時〜21時まで公務員講座まであるという、かなりハードスケジュールな日なんですが、今日は台風がリアルで大接近中ということもあって、なんと6限以降の授業と18時からの公務員講座は休講に!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  台風、グッジョブだ!
 ヽ     |
  \    \

激しい暴風雨にも耐えながらなんとか帰宅ッ!
これで21時まで勉強してたと考えると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてその後は教職課程のレポート仕上げた後、速攻寝ちゃいました(・∀・)


そして今日(21日)の話(・∀・)
なにやら永山にみんなが集まるようだったので、用事のあった大学の帰りに永山カプセルへ三三三(つ´ー`)っ
そして行く途中にシーグルから

シーグル「い、今ッ、今な、永山のカッ、カプセルがやっ、やっべぇーんだって!ほんとマッ、マジやっべーんだってっ!!ハァハァハァッ(;´Д`)・・・
ほ、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!


という 激しいピンクの電話を受信 (※注 一部脚色あり)し、おいおいッ一体カプセルで何が起こってるんじゃあぁぁああああ??!
と思って来てみたら・・・

ぎゃあああ!有名人プレイヤーがめっちゃイル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


確認できただけでも、真琴さん、老師さん、鯉沼さん、リットさん、たくやさん・・・
と、ネットで検索かければ必ず出てくるような、有名人の方が集結してました(*´Д`)ハァハァ
身内の人も、シーグル、K-2、魔王、タケ、タソさん、聖、Dジョ二@顔色イイ(・∀・)、マーサ、みんなのスターまひろ様、なえたろう、と信じられないくらい集まって、ゲーセンの人数がもの凄いことにッ!

んで、早速俺も乱入ッ!よ〜しパパ、ディズィー使って屍の山を築いちゃうぞ〜
と、ファーファーな気持ちでしばらく対戦・・・


・・
・・・
・・・・
・・・・・数十分後



マジ勝てる要素ねぇ〜〜!!

真琴さんと勝負→いっけない!お願いやめてっ
鯉沼さんと勝負→山田さぁ〜ん!!
老師さんと勝負→このやろ〜このやろ〜(□皿□)

はい、詰んだ!ホント強すぎてついていけません・・・_| ̄|○
でも色んな良い対戦が見れたし、真琴さんからディズィーのテクニックや中央での新真琴式とか教えてもらったりで、為になることもあって良かったかな〜( ´ー`)y−~~
身内とはほとんどできなかったのがちょっと残念だったけど(´・ω・`)

帰りはタソさんに車で家まで送ってもらって、早めに帰宅ー三三三(つ´ー`)っ
え?なんで早いかって??そりゃ今日から新要素の追加されたパンヤやるために決まってんだr(ry



そうそう、この前にも書いたんですが、この萌えサイトにはリンク機能がないので、ここに身内のHPだけでも貼っておきます。

D−JO’s DIARY
国分寺ギルヲタなら誰もが認めるイケメンことDジョニの日記です(´∀`∩
彼の日記はほとんどAAでできているッ!そのネタの鮮度っぷり、質の高さには圧巻の一言ッ!
ぜひ行ってみてください。

- K−2のギルヲタDIARY -
永山の梅・鰤使いこと、K-2君の日記です(´∀`∩
絶大な文章量の中に秘められた熱きギルヲタ魂の叫びには、百戦錬磨のギルヲタさえ息をのむこと必死ッ!
背景の梅レイアウトもいい感じですね(*´Д`)ハァハァ
個人的にはがっつりという単語がいくつ出てくるのか、そこが非常に重要な見所だと思います(そこかよ

Vanity
梅・ミリアの使い手で、大学でもお世話になっている、あきざきの日記です(´∀`∩
最近はあまりやっていないみたいですが、強キャラ時代の波に乗り、現在ミリアを練習中だとか。
俺やDジョニにブログを勧めてくれた人でもあります。ぜひ遊びに行ってみてください(゚▽゚*)

スカッとゴルフ パンヤ!
え?これはいらない??そ、そんな・・・
うわっ?!貴様ら何をする!?や、やめr(ry


PS Dジョニ兄さん
3秒ほど考えた結果、今日は逝きません♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解。熟考しすぎだろ!(・∀・)
あと昨日は風邪だったから普通に顔色悪かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
D-JO
2004/10/22 12:14
昨日は正直すまんかった(;´Д`)
来週の月曜日はGB行けるから勝負じゃ!

・・・で。
接点t!接点t!(結局これかよ
黒ディズ
2004/10/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
永山オールスターズ結集!! 黒ディズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる